銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
2/10 08:31に、『アニメ銀魂 第143話感想』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

ちささんへ

こんばんは。お返事遅れてすみません!。゚(´Д`。゚)。

晴太と銀さんたちが一緒に過ごしてるところが丁寧に描かれてたおかげで、
晴太にとって銀さんたちは家族同然だっていうセリフにも納得がいきましたよね。
それに対する銀さんの返事も…!!
「家族」 って言葉に人一倍敏感な人だと思うので
(星海坊主さんに 「家族がほしかった」 って言ってたし)、
うれしかったんじゃないかと思います。作文。(`・ω・´) 

「からすぎらァ」 のとこ、もったいなかったですね~…。
そうなんですよ! 銀さんらしい 「小粋な言い回し」!
「つらすぎらァ」 だと、その小粋さが出てない感じで残念でした。

では!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
