銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
3/14 22:08に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

お返事遅れてすみません! 半月経ってるとか…orz ごめんね、ごめんなさい。
元気…、ではないですが、とりあえず生きてますく(`・ω・´)

感想を書くことは義務でもなんでもないけど、「休まずに書く」 っていう目標が、
自分にプレッシャーかけてたんですね。
これまではいくら遅くてもジャンプ発売日やアニメ放映日から1週間以内には
感想を書き上げてたんですけど、それをやめたら精神的に楽になりました。
でもせっかくここまで続けてきたので、これからも細々と続けていきたいです。
では、コメントありがとうございました^ ^

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
