銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
アニメ銀魂 第152話感想
第152話 天は人の上に人をつくらず 髷をつくりました

先月新しいメガネをつくりました。色はボルドーです。

『金魂 -きんたま-』 第二話
これからはちょくちょく 『金魂』 やって尺を埋めるのか、と思ってたら、
毎週本編の前にやっちゃうんですか(笑)
少し前に、4年目の迂回ルートについていろいろ言ってたけど、
『銀魂』 でオリジナル展開に突入するよりも、
『金魂』 で遊んでくれる方がうれしい。

金時の声は銀さんとは違う、低めの声。
杉田さんと子安さんの声が似た系統だって言われてるのがよく分かりました。

路地裏で地面に座り込んでるのは、東城?

「「「ケツだけに」」」
カメラ目線やめてww

-----------------------------------------------------------------
『銀魂 改』 のお知らせ
あの銀魂151話をHDリマスター16:9&ディレクターズカットに再編集して再び放送
…するとかしないとかしないとか。

やっぱ将ちゃんの声かっけぇぇぇ!!(笑)
銀魂キャラのくせに、こんなシュッとしたお声だなんて…。
声質も口調も落ち着いてて素敵です。 
庶民のことを思う立派な為政者だし、声カッコいいし、
そのわりになんかかわいそうだし、ちょっと将ちゃんに傾きそう。

「粗末なチンコ!!」
ピー音をお忘れではありませんか?

「ちゃんと消化しとけば良かった」
自分の意思で消化をコントロールできるってスゴイな。

将軍の目に貼り付いたナルトの位置が、向かって右から左に移動して見えて、
スタッフさんのミスかと思った。向かって右のときは鏡に映った姿で、
向かって左のときは実物と向かい合ったときの姿ってわけか。

将軍の顔に貼り付いたナルトを取るのに悪戦苦闘する神楽。
神楽ちゃんかわいいっ!
ナルトの動向に一喜一憂して、表情がころころ変わるとこが可愛いよね!


うっかり将軍の髷を剃り落としてしまった神楽。
ポトッ(1カメ) → ポトッ(2カメ) → ポトッ(3カメ) → シーーーン… →
パッサァ… → 再びシーーーン… → いったんCMへ

この一連の流れがたまらん(笑)

CM 『あぶさん』 271巻 4月32日発売予定
なんで石田さんがヅラと同じ声でしゃべってるのかなあ…。
最後の 「ご予約はお近くの書店で」 だけ声変えてあったけど。
ところで4月32日ってのは5月2日のこと?

髪結床の戸を破壊する、将ちゃんの髷の重量はどんだけ。

ゴールデンレトリバーかわええ!
カメラ目線て! 目ェぱちくりって! 新八の声に返事って!

さっきから銀さんも新八も大声で叫びまくってるんだけど、大丈夫なのかコレは。
そういうんじゃなくて、“大きいヒソヒソ声” って感じの声の方がいくね?

痛い痛い痛い痛いやめたげてェェェェ!!
アニメになって音や動きが付くと余計に痛そう!
銀さんが皮膚を引っ張るせいで表情変わっちゃってるし。
顔のパーツが下向きになってるときが愛らしいです。

無理やり作った髷がバサァッって元に戻っちゃうとこがwww

戸棚の中のジャンプとか、レジ下のモビルスーツとか、
なんか宣伝的ものが時々画面に映るのが気になります。

出来物キモイってば! なぜに紫色!?
もっとこうニキビみたいな赤いプツプツかと思ったのに!

ヅラのヘアスタイルが原作よりヒドイ感じになっちゃった(笑)
まあヅラだからいっか。

かまやつひろしはNGワード?

将ちゃん、よく絶えたねぇ…。恐るべき忍耐力。
これに懲りずにまた登場してね。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
