銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
アニメ銀魂 第159話感想
第159話 みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる

未開封時の賞味期限しか書いてないものって、
開封してからどれぐらい持つのか見当つかなくて困ります。

以下の歌詞は、画面に表示されていたものではなく、私の耳コピによるものです。

----------------------------------------------------------------
タイトル不明
作詞 : 不明  作曲 : 不明  唄 : 多毛さん with よきかな中年隊

(夕方6時はグダグダ やっぱりどうでもよきかな)
(夕方6時はグズグズ 明日もどうでもよきかな)

(このおまけ誰が望んだ?)
そんなの誰も望んでるわけねぇだろオイ! スタッフの思いつきに決まってんだろ!!
(「Give me money.」 「予算を上げて。」)
いまどき4:3なんてウチぐらい
(何年やってもお値段据え置き)

すっかり板についた土下座グセ 
「いや、すいません。ホント、来週から気をつけます。」
笑ってよきかな グズグズスパーキング イェイ!
(プロジェクトX) 田口トモロヲ
(男はつらいよ) 佐藤蛾次郎
(よきかなよきかな) 佐藤(トモロヲ)

----------------------------------------------------------------
時事ネタと妙なかぶり方する事が 何故こんなにあるの?このアニメ
インフルエンザの話のこと?
原作だと、今やってるシリーズの次のお話だもんね…。
どーすんの? やっちゃうの?


「快進撃はここまでだお嬢さん 
 何人たりとも 俺の前は走らせねェ」

んな゛あああああああああああ!! すてきいいいいいいいいい!!
もうコレが今回のメインディッシュみたいなもんです。
他の出場者を蹴散らしてた女王様の頭を鷲掴みにして止める動作と重低音と
セリフとBGM…、それらが素晴らしいハーモニーを奏でてらっしゃいます…☆

病院に寄った時点で、いや両脇を人に抱えてもらってる時点で失格じゃね…?

足速いし根性あるし、ぱっつぁんすごいのな。

新八が熱い!www

あっ、ぱっつぁんのおなか蹴ったな! なんてことするんだボケコラナスぅ!!


今回もまたアニメ1話が原作1話分。
この先も、アニメ1話=おまけ+原作1話 って感じでいくのかな。


ちょこっと 3年Z組銀八先生
20巻と26巻の、読者とふれ合う質問コーナーより。

1つ目の質問の、中の人にお母さんから電話がきて…、という話、
前にアニメ誌でもおっしゃってました。

アニメの打ち合わせに出向く編集者が交代するタイミングって?
前に大西さんから齊藤さんに交代したとき、
交代後もしばらくの間は、大西さんの名前がテロップに出てたから、
「原作とアニメで同時に担当編集が交代するわけじゃないのかもしれない。」
って思ってきてたんですが、あれはただ単にスタッフさんが
名前を差し替えるのを忘れてただけっていうことなんですか。

      協 力
週刊少年ジャンプ編集部
     中  敦

さっそく変わってるw 銀八先生のコーナーでイジられるのが、
銀魂の担当編集の通過儀礼的なものになってますよね。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。