銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
週刊少年ジャンプ45号感想
『HUNTER×HUNTER』 復活!
単行本最新刊もジャンプと合わせて買いました。

家庭教師ヒットマンREBORN! 第3回キャラクター人気投票結果発表
最近本編読んでないのでよく分からないんですが、妥当な結果なのかな。
私は山本とディーノさんとツナママが好きです。

・・・・・・HUNTER×HUNTER・・・・・・
私は復活を待ち望んでいた1人ではありますが、
“連載再開記念センターカラー” ってなんか、ちがくね…?
どういう事情で休載されてたのかは存じませんが、毎週休まずに描いてても
表紙を飾れるのが年に1度あるかないかってマンガもあるのに。

表紙の右下、“今週号より10週連続掲載!!”
コレ読んでがっくりきた私みたいな人間は少数派なんですかね。
このさい月イチ連載にしたらどうでしょうか。

やっぱり面白いですね。
これだけたくさんのキャラを登場させてもゴチャゴチャしてないし。

パームの安否と王の心境の変化が気になります。

・・・・・・・魔人探偵脳噛ネウロ・・・・・・・
表紙の弥子ちゃんは、警官コスが似合ってます。
今週は、「筑紫候平」 「篚口結也」 「再び日常へ」 の3本です。
弥子ちゃんの好物は肉しばり。
「筑紫候平」
“ミスター ・ ストイック” 筑紫候平の朝。
こんな人と一緒に暮らしたら息が詰まりそうだ。

笛吹さんの少女趣味はスゴイ。
イメージ映像はカワイイけど、エキサイティングすぎます!
実物のクマはテディベアみたいにカワイクないですよ、笛吹さん。

「篚口結也」
スーツに着られてる篚口さんがキュートでした。

ギャグとしてでも、電子ドラッグのことはもう作品内で
扱わない方がいいと思います、私は。

「再び日常へ」
石垣の扱いが的確すぎる。負けんな石垣!
笹塚さんと等々力さんのコンビはイイですね~。
有能な先輩の男と、それを慕う後輩の女。
ステキなドラマの予感がします。ネウロでは見られないかもだけど。

・・・初恋限定。―ハツコイリミテッド―・・・
保健室に連れてってくれたお礼に手作りクッキーとは、古風ですね。
最近の男の子ってこういうの喜ぶのかなあ。

「俺の繰り出すギャグには女子を眠りに誘う効果があるのだっ!」
スゴイよ、コレ! なんという強引さ。
To LOVEるの方はまだララの発明品という理由付けがあるのに、
催眠効果のあるギャグってなんなんですか!
そりゃ実際は寝たフリだったのかもしれないけど。

楠田に引きました。写メ撮るのはナシだろう。

・・・・・・・・・・サムライうさぎ・・・・・・・・・・
「こういう事ではないのだよ…」 「バカ!! オレの腹のバカモノ!!!」
可愛いよ、ごっちん。
危ない場所の掃除は自分がやるって言ってるとこなんて、
15歳にして旦那の鑑です。

志乃の十五夜の話ですが、
「本当のところはどうだか分からないけど、私はそう信じてるんだ!」 って
ことならいいんですが、自分の言ってることが世の常識みたいな物言いは
ちょっとイタイですね。

・・・・・・・・・・・To LOVEる・・・・・・・・・・・
ララは制服のスカートに穴を開けてしっぽを出してるの?
スカートの下から出せばいいのに。

・・・・・・・ピューと吹く!ジャガー・・・・・・・
テンパリ高菜さんが楽しい!! 久々に声出して笑った。
相手の芝居に合わせてアドリブでストーリーを展開させるのが
バラエティ番組みたいで面白かったです。
特に高菜さんが彼氏役の俳優に振るところがよかった。
高菜さんは国民的アイドルにライバル視されて、ふえ科のメンバーでは
しゃっくの次に成功してますね。
そろそろ高菜さんのキレ芸も見たいな。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。