銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
特典DVD 「鍋は人生の縮図である」 2007 万事屋座談会 感想
こういう特典もイイですね。
次回はもっと大人数でバーベキューでもやりながら座談会してください。

・「でーぶいでー (DVD)」 銀さんは昭和の人間か。

・声優さんたちの地声が思ったよりキャラの声に近かったです。
 もっと声変えてしゃべってるのかと思ってました。

・阪口さんの顔をじっくり見たのは初めてだったので、阪口さんの口から
 新八の声がするのに違和感が(笑) 新八がしゃべってるー!

・杉田さんボケまくりの阪口さんツッコミまくり(笑) 

・杉田さんはシャイでかまってほしがりの中学男子みたいな感じでした。

・杉田さんの語る銀時。銀さんの過去が明らかになっても、
 「それでもやっぱり最後はいつもの風景に戻れるんじゃないかって
  いうような期待も込めてます」
 私もそう思います! そんな終わり方がいいな。

・新八と近藤の強化月間
 確かに銀さんや土方や沖田なんかと比べたら女性から恋愛感情めいた
 気持ちを持たれにくいキャラだとは思いますけど、私は2人とも大好きだよ!
 カッコイイところいっぱいあるじゃん!


・「なんで新八ってがんばってないの?」
 道場の復興よりも大切な、いや道場の復興に必要な侍魂を学ぶために
 銀さんのもとで働いてるんですよ、新八は! 姉上もそれを分かってたから
 新八を銀さんのもとに行かせたんですよ、きっと。
 ねっ釘宮さん、がんばってるんですよ新八は。

・阪口さんの 「マジでか」 発言がうれしい。もっと流行らせて!

・現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
 でも本当にグダグダでしたね。お登勢テレフォンがなかったらどうなってたことか。


今度は真選組やヅラやさっちゃんも呼んでください。
特にヅラと近藤さんの話が聞きたいです。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。