銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2009年8月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
8月に公開した分(vol.26)です。

---------------------------------------------------------------

二夜連続で石田純一の夢を見ました。
1日目、夢の中で私が友人7、8人と連れ立って歩いていると、
石田さんが私のすぐ隣にいた友人に声を掛けてきました。
石田純一といえば、稀代のプレイボーイとして名を馳せたお方。
そんな彼が友人に声を掛ける姿を目の当たりにした私は、
「ハッ、石田純一…! はは~ん、さてはナンパだな。まったく…。」
と内心呆れていたんですが、彼はただ道を尋ねようとしただけでした。
私は、ナンパと信じて疑わなかった己を恥じました。
2日目、私は石田家のバルコニーから転落し、植え込みに頭からダイブしました。
なのに石田さんはバルコニーでワイングラス片手に微笑んでいるだけで、
一向に私を助けようとはしてくれませんでした。私はそんな石田さんに失望しました。
別に石田さんのファンでもなんでもないのに2日連続で夢に見たのは、
最近テレビで熱愛発覚報道を観たことに影響されたからだと思います。
                                         (8/4 vol.26)
---------------------------------------------------------------

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。