銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
9/7 12:51に、『はぁい でっきましたよー☆』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

なかむーさんへ

こんにちはー♪
毎回丁寧な自己紹介ありがとうございます。
でもちゃんと覚えてるから自己紹介なくても大丈夫ですよ~!

無事メガネ2号を購入しました^ ^
でも結局1号の方が掛け心地がよくて、そっちの方を使うことが多かったり。

ハチクロメニューは意外に簡単にできるんですよこれが!
レンジでチンするだけ、ごはんを炊くだけ、カレーを作るだけなので。
(とはいっても、料理して写真撮って画像を加工して…、
 ってやってるとやっぱり普段より時間は掛かりますが)

羽海野先生に写真を送るとかは考えたことなかったです。
自分、シャイで筆不精なあんちきしょうなもんで。
空知先生にもファンレター送ったりしたことないんです…。

なかむーさんもブログされてたんですか!?
ていうか何度かブログ名をお見かけしたことありますよ!?
モットハヤクニオシエテクレテモヨカッタノニ…ナカムーサンッタラ( ´∀`)σ)Д`)
あそこの管理人さんだったんですか~!
今度遊びに行きます(´▽`*)

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
