銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2009年9月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
9月に公開した分(vol.27、28)です。

---------------------------------------------------------------

日光に旅行に行ってきたよ(`・ω・´)
明智平展望台と中禅寺湖と華厳の滝と日光山内を巡りました。
東照宮に施してあったいろんな動植物の彫刻が印象的でした。
もう少し時期になると、紅葉が見ごろらしいです。
                                        (9/23 vol.27)
---------------------------------------------------------------

旅行中のことで思い出したことをちょっと。
2泊3日の旅行だったんですが、その1日目に、バッグにかけていたストールを
床に落としたのに気づかずに歩いていたところ、若い女の人が手渡してくれました。
そして2日目、ベンチにカメラを置いたままにしてバスに乗ろうとしていたら、
今度は若い男の人がそのカメラを差し出してくれました。
どうもありがとう、あのときのおねいさん&おにいさん。
みんないい人(´∀`*) みんな親切(´▽`*)  そして私は落し物多すぎ…orz
                                        (9/30 vol.28)
---------------------------------------------------------------

       
        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
