銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
銀魂映画化!?
『銀魂』の映画化が決定! でも、ハリウッド実写映画?

・ハリウッドの映画会社ワーナー・ブラザーズが
 「gintama-movie.com」 のドメインを取得したことが判明。
・銀魂→今度こそ現シリーズで終了→劇場化(1本は確定。あとは人気次第。)
 という情報が、内部関係者から2ちゃんねるにリークされた。
 これはあくまでも未確定情報らしい。

…だそうです。

ハリウッドが制作するということではなく、リンク先にもあるように
「配給、出資、共同制作といった形で映画に携わっている」 んでしょう。
映画化に関しては、私は特に映画化してほしいとは思ってないけど、
でもいざ映画化決定!、となったらやっぱりワクワクすると思います。

それより私は 「アニメ終了!?」 の方がインパクトありました。
度重なる終わる終わるサギのおかげで覚悟めいたものはできてるし、
オリジナルで引き伸ばして何年もダラダラやってほしくないとも思う、
けどやっぱり終わるとなると寂しいですねー…。
まあ現段階ではあくまでも、ネット上でそういう噂が流れている、
というだけのことなので、あれこれ心配しても仕方ないですけどね。

人気投票の回だけは絶対アニメで観たいな。できなかった分はOVAで!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
