銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
11/3 13:37に、『週刊少年ジャンプ2009年49号 銀魂感想』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

京さんへ

京さん、はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます!!
おおおお、巻頭カラーについての疑問にさっそくコメが!

私も、銀さんはチャップリンかも?って思ったんですが、自信ないです…。
あの格好にチョビ髭がプラスされてたら、完璧チャップリンですよね。
でも空知先生がさすがに髭まで描くのはやめた、というのもありそうなので、
やっぱりチャップリンな気もします。

九ちゃんはターミネーター!?
今、画像を確認してみたんですが、合ってるんじゃないですかコレ!?
目の赤い光(?)も銃も黒いレザースーツも、シュワちゃんの格好と同じ!

その他のキャラは私も分からないですねー。
もともと映画は観ない方なので、いくつか分かったのが奇跡です。
(それだけ有名な映画が使われてるだけとも言う)

情報ありがとうございました。よければまた遊びに来てくださいね(´▽`*)シ

        
コメント

管理人にのみ表示

よかったです
私もコメントしておきながら
『アレ、ターミネーターでよかったのかなドキドキ』という感じで…合ってるっぽくてよかったです´v`

>もちろん訪問させていただきます!これからも感想楽しみにしてます。頑張ってください!
| URL | 2009/11/06/Fri 20:38 [EDIT]
京さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます^ ^

空知先生が 「元ネタはこれです。」 って言われたわけじゃないので
確実ではないですが、でもターミネーターで間違いなさそうですよね!
私は、サラシ巻いてる九ちゃんを見て、暴走族のレディースが主人公の映画?
とか思ってましたw

また来てもらえるのを待ってます!!
そのときは、お名前の読み方を教えてください♪
(「きょう」 さんと 「みやこ」 さんのどっちかなって。それとも別の読み方ですか?)
エンゼルパイ | URL | 2009/11/07/Sat 00:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
