銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
WEB拍手のお返事
11/9 18:54に、『和哉におまかせ! ~セカンド・ストーリー~』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

こんばんは!
なんか 『和哉におまかせ! ~~』 へのころもさんのコメント読んだら、
削除した部分に私がお返事してたみたいで…、すみません。
あれだ、コメントに気づいてすぐにコピペしちゃったからだ。
他に何か訂正があれば、あのコメントの編集機能を使って書き換えるのでも、
WEB拍手を使うのでも、なんでもいいので訂正しちゃってください。

別件の件、思ってたより大事じゃなくて安心しました(´∀`*)
お茶を飲んだらお菓子をどーぞ

ドラマはもともとめったに観ないんですよー。
最近はそもそもテレビ自体観ることがなくなってます。
毎週かかさず観てる番組は銀魂しかないことに、今気づきました…。

面白そうなドラマがあって、観る気になってたのに結局観ずじまいとかよくあって。
テレビよりネットの方が楽しくなっちゃったんですよね。
そしたら段々、毎週決まった時間にテレビの前に座って
1時間ちゃんと観る、っていうのができなくなったというか。
もし観るとしたら、サスペンスやコメディです! 恋愛モノはまず観ないですね。
ここ数年だと、だいたいこんな感じ↓です。
チラッと観た : アンフェア、LIAR GAME、ガリレオ
観ようと思ってた : ブラッディ・マンデイ、Room Of King、MR.BRAIN

『JIN -仁-』 面白そうですよね!
原作の漫画を読もうと思ってたから気になってはいたんですけど、
出遅れちゃいまいした(^ω^;)ゞ

中井さんの出てる番組観ました~! 教えてくれてありがとうございます^ ^
私がこれまで聴いた中井さんのしゃべりと比べると、リラックスしてる感じ!

それから、You Tubeに例の動画が上がってたことを、
『和哉におまかせ! ~~』 に追記させていただきましたことをご報告。

では~!

        
コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/11/Wed 00:25 [EDIT]
2009/11/11/Wed 00:25 にコメントをくださった方へ
予想されているような集合表紙が、今後はあるかもしれないですね。
空知先生は以前に、「表紙に描くキャラがいない」 と言われていましたし。
特に主人公絡みの集合は、いつか見ることができそうな気がしてきました。

最終巻の表紙が万事屋全員って、もしそうなったら素敵ですね!
そのときの背表紙はエリザベスでは?とのことですが、
確かにエリザベスはまだ背表紙に登場してないので、そうなる可能性もありますね。
興味深く拝見させていただきました。コメントありがとうございました^ ^
エンゼルパイ | URL | 2009/11/13/Fri 22:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。