銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
11/15 14:14に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

高杉は作中ではイジられキャラというわけではないでしょうけど、
読者の中にはイジって楽しむ人もわりといるみたいですねw
私も読者のイジりOK派です♪ (公式ではイジってほしくない派)

土方さんは私の中では完全にイジられキャラw
“クールな鬼の副長” というよりも、常識人であるがゆえに
総悟や銀さんたちに振り回されてかわいそうな目に遭ってる、
そういう土方さんが大好きなので。あとトッシーも好きです!

それから 「すべらない話2」 のこと、わざわざどうもです。
コメントを読んだときはまだその動画を観てなかったから、
脳みそが拾わなかった、ってよく分かります。
全然気にしてないから、大丈夫ですよー。
(最後の乾いた笑いを、坂本的な感じで再生しましたw)

そうなんです、画像をコスモスにしてみました♪
いつも画像のことでコメントありがとう(*´∀`*)ノ では~!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
