銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
アニメ銀魂 第188話感想
第188話 観察日記は最後までやりきろう

ここ最近、ジャンプ ・アニメともに銀魂感想を更新するのが遅れてたのは、
読んだり観たりしてて、あんまり気分が盛り上がらなかったからです。
感想を書き出してみても、今までの自分と比べたら分量がものっそ少なくて、
なんかいまいちだな…、と思って下書き状態のままにしているうちに
時間だけが過ぎてしまったという。

先生のツッコミナイスww

「ごめんね もう流さないから ごめんね」
長谷川さんの言い方かわええ。

子どもたちの間からマダオコールがw

8月1日から文章が急に大人っぽくなったww
その後、声まで変わってるし。もっさりしてたのが急にハードボイルドにw

長谷川さんはわざとお酒飲んで面接落ちたの?

みんなが涙した傑作観察日記だが、実はお母さん作。
サブタイトルがオチの内容を表していたというわけですね。

        
コメント

管理人にのみ表示

実は今日は幕張メッセにいます(^_^)v
長谷川さんも好きな私にとって(新八→阿伏兎→長谷川さん→ザキ→近藤さんの順に好き)、幸せな一話でした。

冒頭の「だってばよ」に、何故ナルトよっとテレビ画面に突っ込み入れたのですが、声が途中で変わったシーンでやっと気付けましたわ(^_^;)

実は今日毎年年末にやる、カウントダウンジャパン09/10というロックフェスにきてるのです。
毎年4日間あるんですよ。
私は初日のみ参戦ですが、楽しんできますね(`∇´ゞ

そして12/29の参加バンドのうちの幾つかに

「DOES」
「Base Ball Bear」
「Prague」
「monobright」

が(°□°)

有給休暇取って二日間参戦にすれば良かったです(T_T)
それではm(_ _)m
ナツメ | URL | 2009/12/28/Mon 07:44 [EDIT]
ナツメさんへ
>新八→阿伏兎→長谷川さん→ザキ→近藤さんの順に好き

ナツメさんとキャラの好みが結構似てます♪ うれしい(´▽`*)エヘヘ
非イケメンキャラ(と言っていいのか)が多いんですね。

「だってばよ」 には私もなんでだよ!でしたw
劇場版ナルトが公開中とか、そういう感じかと。

ライブ参加アーティスト、銀魂的には豪華な面々ですね~!
うらやましいです^ ^
エンゼルパイ | URL | 2009/12/31/Thu 00:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2010/03/09/Tue 16:32
© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
