銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
1/9 21:45に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ  つ[大吉]

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
私は今年こそは、あのっ…なんかっ… なんかするぞ!!
このブログとしては、溜まってる記事を完成させたいですねー。
ハンドクラフト的なものなんかも、材料だけ買ってそのままだったりするので。

お互いにとっていい年になりますように。
        
コメント

管理人にのみ表示

こんばんは! 大吉ありがとうございます!
別にいらない報告かもしれないですが、以前パイさんシュシュ作られていたので、私も今さらながら作ってみました!
紹介されていたサイトさんの方も参考にさせてもらいました、ありがとうございます! あと、パイさんの記事にあった43×9のサイズも作ってみました。(これはパイさんオリジナル(?)なのでしょうか。)
拙宅に作ったものの写真を載せたのですが、他にも3つ程作りました^^ 結構楽しいですね!

ていうかだいぶ前の話を掘り返すようで申し訳ありません!
では失礼します~!
ころも天ぷら | URL | 2010/01/15/Fri 23:10 [EDIT]
ころもさんへ
こんばんは~、いる報告です!(笑)
たぶんサイズはどれも適当です。随分前のことだからよく覚えてないけど、
確か最初は練習も兼ねて、参考にしたサイトさんにある通りのサイズで作って、
本番は自分がちょうどいいと思うサイズで作ったんだったと思います。

白いストライプ柄のシュシュ見ました! かわいくできてる♪
残りの3つも見たかった(´Д`*)シュシュハァハァ

かなり前の記事なのに、見てもらって、しかも参考にしてもらえてうれしいです^ ^
お笑いとか園芸とか(これは前にも言ったかな)、料理(パスタね)とかお裁縫とか、
わりと趣味の方向性とか生活の送り方が似てる感じですね(´∀`*)ノ
エンゼルパイ | URL | 2010/01/17/Sun 22:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
