銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
『銀魂』 最終回のそのあとに。
私は、たまに単行本の最終巻のおまけページにあるような
「それぞれの10年後」 とかはあまり見たくない方です。
本編の最終回をそういう話で締めくくる漫画もありますけど、
「へぇ~、こうなったんだ~」 って思う反面、ちょっぴり切ない。

キャラには成長して欲しくないっていう気持ちが強いんですね。
サザエさんみたいに、ずっと今のままでいてほしい。

現実の時間はどうしたって流れていくんだから、せめて漫画の中くらいは、ね…。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
