銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
銀魂は4月から傑作選で秋から再開!?
この話本当かな…。

それとこちらに書いてある、
5年目に突入したアニメがついに映画化、
コミックスも2800万部超えと、ますますの盛り上がり。

という一文も気になるんだけど、これは誤植…?(・ω・`)

<追記>
eli_ossanのTwitterでも終了と明言されてますね。終わりかな。
4月からは過去4年分をこれまでみたいに毎週放映したらいいのにね。
(2006年4月~2010年3月分を2010年4月~2014年3月に)
で、ストックがたまった2014年の4月に再始動、とか。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
