銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
1/23 19:55に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

今期のEDが銀八先生だということから、4月からは銀八先生がアニメ化?
っていう意見をどっかで目にしました。
私は全然そんな発想なかったけど、そうなることもあるかもしれないですね♪
初期キャラかぁ…。土方のキャラデザ好きだったな。目が死んでない銀さん。

私は何年か間を空けてもいいんじゃないかと思うんですよ。
2006年4月にアニメが始まったときは、12巻まで出てたので、
2年ほど待って、またそれぐらいストックがたまってから再開するとか。
(それまでジャンプでの連載が続いてる前提で。)

そのアニメは存在は知ってたんですけど、観たことはないです。
謎めいた話なんですね。私が好きそうな匂いがする…(´ω`*)
        
コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/29/Fri 21:35 [EDIT]
2010/01/29/Fri 21:35 にコメントをくださった方へ
こんばんはー♪

キャサリンの人は戦闘妖精シャザーンさんとかもやってましたねw

生首状態の2人、懐かしかったですよねw
ヅラ 「もしかしたらゲリぎみだったかもしれんな」
銀さん 「もしかしたらじゃねーだろ!! 確実にゲリぎみだろ てめーがしたんならよ」
というやりとりだったので、「自分でやったんならゲリかどうか自分で分かるだろ」
ってことじゃないでしょうか?(笑)

猫のギンと人間のホウイチがすれ違う場面、やっぱりアレ???ってなりましたか!
感想には 「きっと何らかの意図があるんでしょう。」 って書いたけど、
なんとなくやっちゃっただけなのかもなーとも思います。

ロシアのことを話題に出したことに特に理由はないんですよーwww
この間教えてもらったアニメの舞台だっていうのは全然知らなくて、
本当にたまたまかぶったという。あのしっぽ付き帽子も出てきてるんですねw
何かご縁があるのかしら…☆ 目だし帽はだって温かそうだったから…!
大仏とか馬とか覆面レスラーとかのパーティー用マスクでもよさそうです。
顔がぬくぬくのほかほかなら何でもいいのだ(・ω・*)

では!
エンゼルパイ | URL | 2010/01/30/Sat 00:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/04/Thu 21:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
