銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2010年1月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
1月に公開した分(vol.34)です。

---------------------------------------------------------------

最近、ロシアで過ごすとしたらどんな防寒具がいいのかを考えています。
ものすごく寒がりなので、ヒマラヤとかの雪山登山用のインナーに高級ダウンジャケット、
頭頂部は、毛皮でできているしっぽが付いた帽子(ロシアと言えば…なあの帽子)。
でもあれだと顔が寒そうなので、銀行強盗みたいな目だし帽の方がいいかな。
まあ別にロシアに行く予定なんてないんですけどね…。
                                       (1/26 vol.34)
-------------------------------------------------------------
        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
