銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2010年2月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
2月に公開した分(vol.35、36)です。

-------------------------------------------------------------
ハローキティ アップルゴマージュというのを、コンビニで見つけて衝動買いしました。
1年近く前から発売されてたみたいなんですが、全然知らなかった。
完全なるジャケ買いなので、洗顔料としての効果はなくても気にしない。
                                       (2/3 vol.35)
-------------------------------------------------------------
ビエネッタが安くなってたので買ってきました。
子どものころ憧れて、でも結局食べないまま成長してしまって。
いつか一人で一気食いしてみたい…、そう思い続けてたんです。
そして数年前、その野望を果たすべくバニラ味に挑戦したところ、その味にがっかり(・ω・`)
以来避けてたんですが、やっぱり夢を諦めきれなくて、今回再挑戦しました。そしたら…、
あら意外とおいしいチョコレート味。鬼門のバニラ味も前よりおいしくなってる気がする。
このアイス、高級品のイメージあったけど、ものすごく値段が張るってわけじゃないんですね。
確かに他のアイスと比べるとお値段高めだけど、払うのに抵抗を感じるほどの額でもないし。
大人になるってこういうことね。
                                       (2/19 vol.36)
-------------------------------------------------------------

          
        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
