銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
3/10 16:22に、コメントをくださった方へのお返事です。

yuunaさんへ

私も、お登勢さんの旦那さんの話が出たあたりで同じことを思いました!
これがお登勢を掘り下げる話でもあるのかどうか、気になるところです。
銀さんとお登勢さんが出会ったのは、お登勢さんの旦那さんのお墓でしたよね。
だから、もしかしたら銀さんの過去とも少しつながりのあるお話なのかなー、
とか想像が膨らんで、続きが楽しみです♪

        
コメント

管理人にのみ表示

今思えば、銀魂のアニメスタッフさん達やアニプレックスは攘夷志士四人をかなりプッシュしてましたよね?原作では全然なのに・・・。試しにグッズだしたらメチャクチャ売れたからでしょうか?

yuuya | URL | 2010/03/12/Fri 21:27 [EDIT]
yuunaさんへ
うーん…、私にはそんなに攘夷志士がプッシュされてた記憶はないですねぇ…。
出番のわりにグッズ化が盛んだという意味ならその通りだと思います。
エンゼルパイ | URL | 2010/03/13/Sat 21:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
