銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
WEB拍手のお返事
3/27 ・ 29に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

こんにちはー!
そうだ、傑作選あるんでしたよね。なんかあんまり意識してなかったw
確かエリザベスの中の人がツイッターに内容について書いてたような気が…。

釘宮さんは、しゃべり方はもちろんだけど、
声自体もいつもより可愛い感じでしたよね!
普通にしゃべったらああいう感じなんだな~、とか思いながら聴きました。

はい…、本当に30匹いました。そんなアナタが好きとか…(ノ∀`*)イヤン
本体を除いて30匹、だったはずですw
男前カルテットwwは、渋かっこいい感じでした。
「グッナイ」 は、たぶん単行本には収録されると思います。
神楽ちゃんの部屋を去る長谷川さんのセリフで、小さい描き文字です。
発売されたらチェックしてみてください!

提供画面の白い文字、数字の0の下半分が潰れたみたいな、
なんだかよく分からない記号(イラスト?)でした。なんだろう…?

『バッカーノ!』 っていう小説があることと、アニメ化されてることは
知ってるんですけど、読んだり観たりしたことはないです。
あらすじを読んだ感じでは、わりと私好みです♪

------------------
ツイッターのことですが、私はやってないし、やる予定もないですねぇ。
人が日々の出来事を綴ってるのを読むのは嫌いじゃないし、
自分でそういうのを綴るのも嫌いというわけじゃないんですが、
よし、やろう!と思うほどには興味がわかないんです。
たぶん始めたとしても、あれやこれや考えちゃってなかなか書けなかったり、
140文字に収まらなくて書き直したりすることになると思うので。
エリザベスの中の人のは、更新頻度高いですよねw
見逃さないようにがんばってついてってますw

------------------
ブログの方にもコメントありがとうございます(´▽`*)シ
特別なことをやるわけじゃなくて、ただ記事を更新するだけなんですが、
前々から温めていた企画なので、見てもらえるとうれしいです!
主題歌アンケートの結果も発表しますよ。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。