銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
4/13 00:21に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

こんばんはー♪ 
そしてお祝いコメントありがとーございます!!
ワ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━イ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

フリースペースに書いてる、近所にお花見に行った日はよく晴れてました♪
こじんまりとした場所なので、穴場的な秘密基地的な感じです。
その後も別の、もうちょっとちゃんとしたお花見の名所にも行って来て、
今年は全部で3回お花見しました(´∀`*) ←多い?
お花見っていっても、飲み食いしたり歌い踊るわけじゃなくて、
本当にただ眺めるだけのお花見を。
三色団子はお花見の定番っぽいイメージあるけど、
ころもさんも見た記憶がないんですね。意外に食べてる人いないのかな?

アニメ終了記念特別企画の記事、読んでくださってありがとうございます。
アニメが終わったらやろうと思って、ずっと前から暖めてた企画なので、
自分でもやり切った充実感みたいなものがありましたw それじゃ!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
