銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2010年4月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
4月に公開した分(vol.38、39)です。

-------------------------------------------------------------

午後に、近所にあるちょっとしたお花見スポットに行ってきました。
名所とかではなくて、ただ土手沿いに桜の木が十数本植えてある場所。
空の青と雲の白と河原の緑と菜の花の黄色、それと桜、全部が鮮やか過ぎました。
お弁当持ってお昼に行けばよかった。あと、三色団子も。お花見の席で三色団子、
というシチュエーションを経験したことがないので、一度やってみたいです。
                                       (4/3 vol.38) 
-------------------------------------------------------------

洗い流さないオイルタイプのヘアトリートメントを使い始めてからもう何年も経ちます。
最初に使ったのは大島椿、その次はラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
このラサーナをしばらく使い続けてました。
で、今日、最近気になってたケラスターゼ ソワン オレオ リラックスというのを買いました。
その使い心地は…、もうサラッサラ!! ずっと触ってたいぐらい気持ちいい!!
前は大島椿でもラサーナでもサラサラになってたのに、最近はなぜかその効果が
薄れてきてて、困ってたこのタイミングでケラスターゼに会えてホントによかったです。
ちなみにお値段は、大島椿が60ml/1365円、ラサーナが60ml/2940円、
ケラスターゼが125ml/2940円ということで、ラサーナが割高ですねー…。
あーなんでコレずっと使ってたんだろ…。もっと早くにケラスターゼに切り替えればよかった。
これからはケラスターゼになる!(ミラネーゼ的な)
                                       (4/13 vol.39)
-------------------------------------------------------------

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
