銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
万事屋と、コンビに、FamilyMart♪
今日、ファミマに入ったら万事屋の店内BGMが流れてました。
12月に発売される劇場版のDVDの宣伝でした。
3月~4月にやってた、劇場版公開に関連したBGMと同じようなものです。
これっていつごろから流れてるのかな。予約開始直後から?

主に新八が1人でしゃべってたw
劇場版で出番がなかったことを不憫に思った銀さんの親心とかなんとか。
毎時30分~45分ごろから2分程度のようなので、聴いたことのない人はぜひ。
        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
