銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2010年12月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
12月に公開した分(vol.46~48)です。

-------------------------------------------------------------

もうすぐ、私が唯一観ているドラマ 『坂の上の雲』 の第2部が始まります。
すでに28日に第2部第1回の先行放送があったんですが、
ちょうど風邪引いて寝てたから観られなかったんだ。
このドラマ、第1部は2009年の11~12月、第2部は2010年の12月、
第3部は2011年の12月という、とても壮大で、気長に待たなきゃならないもの。
去年観たときは、来年までこのドラマの存在を覚えていられる&観たいと
思い続けていられるか疑問だったけど、無事に(?)今年も観続けられそうです。
                                       (12/2 vol.46) 
-------------------------------------------------------------  

寒くなってきましたねぇ。暖房便座のありがたさを日々実感しています。
あれのおかげで、トイレタイムはおしりもこころもホカホカです。
でもあの暖かさに慣れると、暖房機能のない便座に座ったとき、
ヒンヤリっぷりに驚いて異常に飛び上がっちゃうよね…。
                                       (12/9 vol.47) 
-------------------------------------------------------------  

ショボーンクッション(´・ω・`)ちょっとほしい。
マシュマロみたいなお団子みたいな、思わず触りたくなるルックス。
プチビーズクッションなんだって。縫い目を見るに、野球ボールと同じ作りっぽい?
ただちょっと残念なのは、真ん丸に近い形をしていることと、
背面に 「ショボーン」 という文字がプリントされていること。
もっと潰れた形をしてて、「ショボーン」 がなかったら完璧なのに(´・ω・`)
                                       (12/15 vol.48) 
------------------------------------------------------------- 

          
        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
