銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2011年4月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
4月に公開した分(vol.55~58)です。

-------------------------------------------------------------

私のささやかな自慢その1。こたつに入っていても、わりとフットワークが軽い。
一旦こたつに入ると、気持ちよくてなかなか出られなくなる人も多いけど、
私は人と比べると、こたつから出るのを億劫に感じない方だと思う。
                                       (4/1 vol.55) 
-------------------------------------------------------------

私のささやかな自慢その2。猫の鳴き真似が上手い。
私が 「ンナーゥ」 みたいな声を出すと、猫が歩みを止めて振り返り、
「え? 今、猫の鳴き声したよね…? でも人間しかにゃい…。」 的な顔をする。気がする。
                                       (4/6 vol.56) 
-------------------------------------------------------------  

私のささやかな自慢その3。ブログの文章が消えてからの立ち直りが早い。
何らかのアクシデントで、せっかく書いた文章が保存できずに消えてしまっても、
すぐに書き直し始められる。そして消える前の文章をほぼ完璧に再現できる。
                                       (4/13 vol.57)     
-------------------------------------------------------------

私のささやかな自慢その4。免許証の写真の写りが悪くない。
犯罪者みたいになってしまうとよく言われるけど、私はそんなでもない。
むしろ普通のスナップ写真よりもよく撮れてる気がする。
                                       (4/20 vol.58) 
-------------------------------------------------------------

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
