銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
4/14、18に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

お祝いありがとうございます!!
覚えててくれたんだね…。ころもさんも、もうすぐですねー♪

去年から更新頻度はがくっと下がってますねぇ…。もうホントに…。
そろそろ書き始めよう、と思っても、しばらく書いてないと億劫になるんですよね…。

できれば今まで通り、ジャンプ感想もアニメ感想もやっていきたいなあ。
「何かしらお話する機会があればいいな」 というのは私も同じ気持ちです(*゚ー゚*)

前は、日記というか雑記を記事にしてたんですよ、そういえば。
でもたいした内容でもないのに、わざわざ1つの記事にする、っていうのが
なんだかやりづらくなって、それでフリースペースでのつぶやきを始めた…
んだったと思います、確か。

フリースペースのデメリットもあるんですねぇ。
元々は、ジャンプ感想などを読む目的で訪れた人が、気まぐれで目を通してくれれば、
という思いで始めたので、あんまり、人に読ませよう、目に留めてもらおう、という
意識がないというかなんというか。去年の秋のきのこの記事みたいに、
画像を貼り付けたいときや、文章の量が多いときは記事にするつもりです。

なんかいまいち返事になってないかもしれませんが、ここらへんでヾ(。・ω・。)
(18日のコメントも読みました。お返事遅れてすみません。)

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
